NARU b塩田哲嗣 pハクエイキム ds吉岡大輔 as太田剣 tp類家心平

Super Starsのライブ。今年1月はp丈青 dsみどりん でレコーディングを控えていて、客層、雰囲気が異様だったが、今日はいつものナルという感じ。

類家心平のALONE,ALONE AND ALONEが印象に残った。太田剣との4バースはシビレた。技術的に安定している。寡黙でポーカーフェイスだが、tpを吹くと急にアグレッシブな感じ。

太田剣は調子が良く、この日も老若男女たいへん盛り上がりました。

吉岡大輔は2度目なんですけど、和製Billy Higginsみたいにビッグビートを刻んでいました。でもみどりんでも聴いてみたい。

ラストはドクター・ジキルで盛り上がりました。のり塩田が来ると何かが起こる、みたいな雰囲気があります。ジャズ関心ない人に聞かせたい音楽ですね。

食事はカルボナーラがおいしかった。