2022-01-01から1年間の記事一覧

中野北口

先日中野北口を少し歩いた。高円寺の帰りに。 15分くらいアーケード歩いて、もどり大判焼きあずきを食べた。秋葉原ゲーセン内のより温かい。 中野は12月だし活気があるな。平日行きたい街だ。

クロサギ。おもしろい。

氷菓

氷菓アニメ。 テレビ埼玉で再放送始まるよ。 見てない人、おすすめです!

Twitter などで好き勝手書き込むとやばい ぞ。

中古スマホ ランキング

麻布十番モンタボー

麻布十番へ行きました。 モンタボーというパン屋でテイクアウト。 シャキシャキキャベツのジャーマンド サフジュ ジャーマンドはマヨネーズみたいなクリームがうまい。サフジュはクロワッサンみたいなパンで食べやすい。

新型コロナ感染状況 専門家“報告数だけで減と判断は危険” 08月08日

新型コロナウイルスの現在の感染状況について、国際医療福祉大学の松本哲哉主任教授は「日々の感染者数をグラフにすると山を越えて減少傾向にあるように見えるが受診できない人や検査キットを入手できない人も相当いるため、報告されている数だけで減ったと…

八王子 ナンペイ事件

おいしい給食

おいしい給食。 再放送は楽しい。 市原隼人は注目の人。 正直不動産とか、再放送やらないかな。 大河ドラマは比奈がいい。少し出る。

参院選の投票へ行った

私にとって新しい投票所で投票した。 入り口が少し迷った。 大きめの体育館は静か。少し暗めで自然の涼しさ。早朝なので空いていた。 帰り校庭には朝顔の鉢が。小学校だからね。

てんやでランチ

てんやでランチ。池袋。 天丼、なす。 久しぶり。

暑いね

午前中は31度まで室温も上がるから、冷房が欠かせないな。 戻り梅雨に少し期待。 ヤクルトスワローズ 黄金時代か。 鎌倉殿の13人が面白い。時政?に期待。 iPhone5s chromeでログインした。

引越しだな

引越しの日程は決まったものの。面倒くさいな。2月はイベントが少ない。春はもう少し。最近気になる村越誠吉くん。