Body&Soul 平賀マリカ(vo) 小山太郎(ds) 高瀬龍一(tp) ほか

平賀マリカ(vo) 守屋純子(pf) 山下弘治(b) 小山太郎(ds) 高瀬龍一(tp) 鈴木央紹(ts)

CDを聴いてどうしても行きたくなったライブ。ジャズボーカルとアンサンブルのすばらしさを満喫した。CDで感じた迫力緊迫感と感動である。

平賀マリカさんはMCも含め話し方がきれいですね。品がいい、頭よさそう。今日の衣装すてきでした。山田優に似ている。アレンジ・pの守屋さんも初めて見たがいい衣装でした。

tp高瀬龍一さんは初めて聴いたがすごく良かった。小山太郎さんも欠かせない存在。tpとts、dsをはじめ、マンハッタン〜と遜色なく感じた。

曲ではアルフィーサンホセ(tp tsとのかけあい)が印象に残った。

いつもナルに行くので音響的にナルの方が聴きやすいが、ボディの店員さんもテキパキしていて気遣いも良かったです。ナルにもまた出て欲しいな。