RT @keyd125: #自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
四年前のあの出会い、忘れてなるものか http://t.co/0OAblSdJzX
20:58:20 via Twitter for iPad


きんいろモザイク。がっくし。ニコ生 やってね。
13:04:16 via Twitter for iPad


RT @Kokoro_ch: きんいろモザイクの円盤も関連書籍もCDも全部買ってさらに小路綾になって販促もしてたのにきんモザフェスは当たらなかったし今回もいくらZepp東京とはいえ油断できない
12:39:23 via Twitter for iPad


RT @ksk_dub: きんモザフェス映像化されないのかな。あんだけカメラ回してたのに #AT_X #kinmosa
09:50:47 via Twitter for iPad


news webのコメンテーターが ロクなひと いなくなった件。
09:47:13 via Twitter for iPad


RT @akiko_lawson: 【ローソン】水曜どうでしょう新作DVD第21弾、6月18日発売決定!本日より予約開始♪予約特典付きです!今回は「リヤカーで喜界島一周」「釣りバカ対決!わかさぎ釣り2」他が収録されました! http://t.co/RQRDZboxoO http://t.co/bxizgbIH8a
09:35:24 via Twitter for iPad


RT @karen_bot5: シノは穏やかで話しかけやすい感じでいいデスねー 皆優しくて大好きだケド、シノは特別な感じするデス
09:16:49 via Twitter for iPad