2014年3月21日 かな恵ちゃん トークショーをふりかえる :


イベントでかな恵ちゃんが のどがなおったらメッセージ吹きこんでもらえると 言ってたな♡♡
https://www.uecseiyubunka.com/event/
https://www.uecseiyubunka.com/



@honoka_espacio: わくわくかな恵PARTY〜終了。かな恵ちゃん声の調子良くなかったけど、逆にそれが新鮮だった。司会の青二の後輩もうまかったし。楽しかったー。またかな恵ちゃんを呼んでイベントやってほしいな。かな恵ちゃん、本当に本当にお大事に。(>人<;)


@kotori440: かな恵ちゃんチャレンジコーナーでめっちょ短いゴルフパター用意した電通大のオタク有能過ぎでしょ


@RAD_GyaO: かな恵ちゃんのトークイベント行ってきました!

かな恵ちゃん今声が出せなくなってしまっていたので、常時ささやき声でのイベントとなりました

かな恵ちゃん本当に声大丈夫かな?

すごく心配です

ですが、やっぱりかな恵ちゃんは可愛すぎてやばいです

大好きです!


@Akilatte11: ミニゲーム、最初のやつ納豆好きでメガネかけてて、マスクして……どれもビンゴ過ぎて笑った。

メガネしている人、マスクしている人を探すときのかな恵ちゃんの真剣な目……( 'ω')b


@WM_prism: かな恵ちゃん超可愛かった!喉の調子悪くてずっとささやき声だったけど。お大事に。 病院と家との往復の毎日で、声優やってて声が出ないってどうなんだろうってすごい悩んで今日のイベントに来たって言ってたのが印象的だった。最後にかな恵ちゃんが流した一滴の涙はプロの涙だ。


@merry_jobti: 伊藤かな恵 春のトークショー〜わくわくかな恵PARTY〜終わった。今日はかな恵ちゃんの喉の調子が悪かったけどレアな囁き声を聞けました。いっぱい不安だったらしくて涙が出てしまってたけど、でもでもこっちはかな恵ちゃんのひょこひょこした姿が見られただけ大満足です。楽しかった!


→要約。かな恵ちゃんは可愛かった。かな恵ちゃんが好きだ。


きょうのツイート


動画工房は 春アニメは 何かな。ないのかな。
23:26:41 via Twitter for iPad


おぉ。西明日香のブログの写真。西明日香 かわいい♡♡
22:54:59 via Twitter for iPad


なんで 税込にしてくれないのかか。
22:18:47 via Twitter for iPad