弱虫ペダル。幹ちゃん、萌え顔 かわええ。予告でホモ展開?
23:52:21 via Twitter for iPad


フレディハバード / 風立ちぬ。ジャズ色は薄いが、楽しくてカッコいい。ミストラルと並び 愛聴盤に すでになってる。M1がいい。
22:25:38 via Twitter for iPad


@chorus_piano: @sugichoda 
そうだね。

なんかフィルターは歌いやすかったけど、思うコトはムズそうだとおもったw

大嘘つきのお兄さんへがたまんない❤
泣けてきたw


@chorus_piano フィルターよりは、少し聞かせる感じかな。
22:29:26 via Twitter for iPad to @chorus_piano


@chorus_piano: @sugichoda 
その曲いいよね!!
私もむっちゃ好き♡


俺妹2、6巻。想うコト、いい歌だー。今さらゲット感はあるが。6月頃 はやみんにはまってた。
22:13:39 via Twitter for iPad


未確認で進行形は、日常アニメかな。動画工房。期待する。
21:45:25 via Twitter for iPad


アンガー マネジメントは、福祉 教育 以外の人にとっても重要なんだな。僕は だいたいおこられる方なんで、気にしてなかったが。WBS
09:33:47 via Twitter for iPad


しっかし、1日10人来ない医院の賃貸をもちかけるやつ(ババァたち)は く・た・ば・れ。まー内輪ねたなんだけど。
09:30:30 via Twitter for iPad


@ayaayaayase おはよー♪
09:17:09 via Twitter for iPad to @ayaayaayase