とりあえず、いままで RTしてたものをファボに、ファボしてたものは従来通りという縛りでいこう。
20:43:14 via Twitter for iPad


去年 インフル予防接種したのに しっかり感染。年なのかと落ちこんだ。予防接種のターゲットがずれてたとは!今年は予防接種しない。
20:27:52 via Twitter for iPad


スティーブジョブズは、日本人的だと思った。大学生から創成期のシーンが好き。ウォズニャックとの出会いがいい。
20:23:05 via Twitter for iPad


映画 スティーブジョブズ、有楽町 シャンテでみた。映画けいおん以来。年内にまどマギみよう、百合シーン目当てで。
19:56:54 via Twitter for iPad


apple 一番印象に残る製品、iPhone 5S。持ってないけど、店頭でさわって。
09:48:05 via Twitter for iPad


しゃべれよ。はてなダイヤリー今週のお題は 今年やっておきたいこと です。
09:38:45 via Twitter for iPad


昨夜 そと歩いたら風強く、冬の到来を実感した。
09:24:47 via Twitter for iPad


はてなダイヤリーに連携の設定をした。ツイッターから送る。
09:18:35 via Twitter for iPad