@sugichoda: 居酒屋。吉田類でみた 関内の大鵬、行きてー。湯豆腐しらす盛り、しめさば、アジフライ。女将さんがすてき。ごご5時から。


@chorus_piano: あんまり変わんないんですけど、
目の描き方、
どっちの方がいいと思いますか? http://t.co/hF0E8QIA0j


@yi_13812: 吹き抜けは冬になると寒くて仕方ないけれど、1階でコーヒーを淹れると2階までその香りが漂うのはとっても好き。


@watariwataru: ビッグガンガンが素敵なことになってた http://t.co/nv1HadB3nx


@sugichoda: のんのんびより。こんなキレイな所きて、なに女子同士いちゃついてるんだよ。百合もえー。