秩父神社での「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」イベントの詳細情報が発表された。

イベント名は「あの花夏祭 in ちちぶ」で、8月24日(土)12時〜21時に秩父神社およびその周辺で開催。参加無料のイベントとなる。

15時からのキャストトークショーにはめんま役の茅野愛衣さん、つるこ役の早見沙織さん、ぽっぽ役の近藤孝行さんが登場。17時からは主題歌を歌うGalileo Galileiスペシャルライブが実現。「青い栞」と「サークルゲーム」が青空の下で大合唱できる。

さらに19時からは「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を先行上映。8月31日より公開される劇場版をいち早く見ることができる。この先行上映会の応募受付を8月11日まで募集中だ。


以上コピペ。私は行かないですけど、楽しんできて下さい。映画は観たいね。



おれいも 千葉ールドプレミア、応募したが外れたか。