俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル 舞浜アンフィシアター



新垣あやせ役の 早見沙織がとくによかった。
「フィルター」ともう1曲の歌と、
朗読劇。中村悠一とちゃぶ台で向かい、
セクハラしないでくださいよねとか。
早見沙織の魅力は脚線美と人なつこい笑顔かな。



花澤香菜の静かな曲、歌う表情がよかった。



竹達彩奈の「感情loop」 すてき。
本人もはじめて見たがタイプ。



朗読劇と歌が主体で、はじめに「悠一のまんま3」。
役に関するキャストの感想は、購入したパンフレットにのってた。



3台位のビデオカメラでプロシューティングされてた。
アニメ画とスイッチング同期とれてました。
workingみたいに イベント映像発売きぼう。