NARU b鈴木良雄 3 p海野雅威 ds大坂昌彦

鈴木良雄、チンさんのこのトリオを初めて聴いたのは吉祥寺SOME TIMEで、ドラムの真後ろで圧倒されました。今回もスタンダード中心で、Witchcraft、Caravanなど楽しめました。

チンさんのウォーキング・ベースは間近で聴くと響きが本当にすばらしい。上村信さんのHPで知ったのですが、ジャズクラブではamplifiedした音と生音を適度にブレンドするそうです。

この1年でピアノの海野さんがドンドン上手くなってきて、大坂さんとの掛け合いも見ものです。海野さんのファンかなと思う女性客も見られますが、NARUのお嬢さんは「大坂さんが来られるとお客さんいっぱい」と喜びます。